中学時代の友人と飲みに行ったら3万飛んだ話

xxx: 中学時代の他の同級生に教えてあげるといいのでは

xxx: つらいのは3万円失ったことよりも「仲良くしていた 同期 」をうしなったこと、もしくは失っても良いと思われたことだな。。

xxx: 警察の前で「別の客の分まで会計に入ってるんですよ」と友人を切り捨てればなんとかなったかも

xxx: 災難だけど、かつての友達が3万円ばかしで友人を売り渡さねばならない境遇に陥ってると思えばメシがウマい。(クズ)

xxx: 友人の実家に電話してご両親に話してみたい。成人した子の責任なんて取る必要ないけど大抵の「普通」の親なら土下座して返しにくる。


引用元:はてなブックマーク - 中学時代の友人と飲みに行ったら3万飛んだ話